事 前 参 加 登 録

事前参加登録のリンク
          事前参加登録は締め切りました。
事前参加登録の流れ
  1. 上記のサイトで、e-mailアドレスを入力し、送信する。→ 入力したアドレスにe-mailが届く。
  2. 届いたe-mailに記載されているリンクをクリックして、さらに必要事項を入力し、送信する*。→ 受け付け確認のe-mailが届く。
  3. 届いたe-mailに記載されている振込先に参加費を振り込む(学生および名誉会員は不要)。
    事務局で、振込または学生証を確認する。名誉会員の場合には、名簿で確認する。
  4. 登録完了**のe-mailが届く。
  5. 1週間前に参加証と領収証のリンクが掲載されたe-mailが届く(学生および名誉会員は参加証のみ)。
  6. 前日にzoomのURL***が届く。

*学生の場合には、学生証などの身分を証明するものが必要です。2)のところで、ファックスか写真添付かを選択できます。
**登録完了のe-mailには、オンライン開催に関する注意事項等が記載されたページへのリンクが貼ってありますので、必ず事前にご確認ください。
***2月18日(木)の正午に2月19日(金)で使用する分が届きます。また、必要に応じて、接続練習用をお送りすることがあります。