お申し込みの流れ
大阪市立大学では医学教育・学術研究の充実を図るため、企業や個人の皆様方から広く寄附金を受け入れています。
取扱いに関しましては、大阪市立大学教育研究奨励寄附金取扱規程に基づいて行われます。
1.奨励寄附金申込書に必要事項をご記入下さい。
申込者欄に住所、氏名、団体の場合は、住所、団体名、代表職、代表者名(寄附申込者)を記入して下さい。
※所属記入欄は大変お手数ですが所属研究科医局で記入してもらうようお願いいたします。
2.事務担当者のご連絡先(名刺等)を添えて奨励寄附金担当までご持参、またはご送付ください。
3.奨励寄附金担当において受付、お申し込み内容の確認をいたします。
4.お申し込みいただいてから約3週間で振込依頼書がお手元に届きます。
5.お近くの金融機関にて寄附金の納入をお願いいたします。
領収書について
当大学からお送りしている「振込依頼書(請求書専用公印)」及び振込用紙の控えを合わせて「領収書」とすることができます。
※税務署により解釈が異なっている場合がありますので、詳しくは納税地を管轄する税務署にてご確認ください。
別途「領収書」が必要な場合は、奨励寄附金担当までご連絡下さい。
申込書類